スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ケンジがんばれ(子育て奮闘記)

2008年6月3日

ウチのお店の軒下にお客様がいらっしゃいました。

つばめ君が巣を作ろうとやって来たのです。(カワノチーフが「ケンジ」という名に)

ですがしかし、あろう事か横断幕の上に・・・

しかも店舗入り口の真上・・・

嬉しいけど場所が悪いんだな~。

一生懸命、土とか木の枝とかを運んでくるんですが、いかんせん相手が布なのでボロボロ落ちてしまうですよ。(写真上)

そこでわたくしイシダは横断幕をはずし、板を加工して巣を作るための土台を設置しました。(写真下※頭を左に傾けて観て下さい)

さあ~これで立派な巣が作れるよ~

       ・

       ・

       ・

と思いましたがところがどっこい~

ケンジがやってこないじゃあ~りませんか?!

どうやらつばめ君は人間の思惑どおりには動いてくれないみたいです。。。とほほ

そう簡単にはいかないんですね。

また来年きてくれるといいなぁ~

担当者:イッシー

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30