スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋祭りフェア準備しました!

2007年9月14日

今回からスタッフ日記を担当させて頂くことになりました。

『なう』こと皆内です!

一番最初ではありますがセール準備偏からのピックアップ。

今回のポイントは、店頭のスーパーボールと店内のわなげ

です。

まずは、スーパーボールすくいですが、お子様向けなので

可愛らしい絵を入れたり、提灯をぶら下げてみました。

なげわじゃなくて わ・な・げの方は、屋台風なイメージで

作りました。ただちょっと残念なのは、土台をkさんが

手掛けたので出来が、、、。

まぁ、季節は秋と言うことで是非お祭りに来て見てって

下さい。お子様をお連れになってすくっててーーー。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30