スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オススメのラーメン屋さん

2014年10月3日

本日は珍しくラーメン屋さんのご紹介です。

場所は、店舗からほど近い田無駅にある、「春馬」という店。

東久留米に本店があり、そちらからのれん分けされた店のようです。

こちらの店には何度か足を運んだことがあるのですが、

私は毎度「つけ麺」を注文しています。

嬉しいことに大盛り無料でお得感バッチリ!

味はかなり濃いめですが、そこはつけ麺なので、

麺をスープに付ける量を考えながら口へ運ぶのがコツ。

また、カウンターにスープ割のポットが置いてあるので、

そちらで薄めることも可能です。

麺がモチモチしていて、いつ食べてもおいしくいただけちゃいます。

ラーメン好きの方、一度試しにいかがでしょうか?

担当者:sato

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30