ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

cafe WOODY

2018年5月28日

昨日の仕事帰りに、鯉沼スタッフとcafe WOODY に食事をしに行って来ました~^^

こちらのお店は、多賀駅から徒歩8分ぐらいの場所にあるカフェになります!!

店内はアンティークな調度品が並ぶオシャレなお店!地元では有名なお店です^^

今回私が注文したのは、こちら↓

明太子クリーム!!ホワイトソースがより美味しくしてくれます^^

ちなみに量が凄いです!WOODYは量が多いのも有名で、お腹一杯になります!

次に鯉沼スタッフが注文したのが↓

ウッディ盛り!

色々な味が楽しめて、パスタは選ぶこともできます!!

こちらもかなりのボリュームでした(笑)

いばキラTVで取材もされていて、YouTubeで動画を見ることもできます^v^

また食べに行きたいと思います!

 

 

カテゴリ:ひたち多賀店食いしん坊バンザイ 

担当者:カタオカ