ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お酒呑み!食い!!!

2016年7月31日

こんにちはカタオカです!

父親と友達の3人で生産量の少ない居酒屋ちゃぼ家で「森伊蔵」 焼酎を呑みました

みなさんこのお酒知ってますか?

こちら「森伊蔵」!!!魔王・村尾に並び「焼酎3M」と呼ばれるプレミア芋焼酎なんですw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

私も現物を見るのがはじめてで!ヽ(*'0'*)

言葉では表せなですが、もう!呑みやすくすっきりとした味わいでした!!!!!!

気になる方は是非行ってみてください!!!

1度で病みつきになるおいしさです!

写真3枚は鮨ささきというお店の料理で

水槽で生きてたサザエをつぼ焼きでいただき!

ホヤも食べるのが初めてで、衝撃の味でした!

まるで海を食べているイメージですwww

そして、ホタテのバター焼き!

よくあるメニューですけど、今まで食べてきてこのお店の中で鮨ささきのバター焼きが一番美味しかったですヽ(=´▽`=)ノ

それ以外にも色々いただきましたが、画像を載せられる数が足りなっかったので、紹介はこのくらいにさせていただきます(笑)

担当者:カタオカ