スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

特上海鮮丼!!

2019年4月12日

どうも、タイヤ館広島祇園店の上戸です。

先日、お休みをいただきまして。

2連休頂いたので、

海鮮丼を食べに行きました。

向かったのが、山口県の道の駅

「萩シーマート」です!!

この道の駅にあるお店の海鮮丼が目的でした。

「浜料理がんがん」さんです!!

ここの海鮮丼が美味しいと以前から聞いていたので行ってみたいなと思っていたので、

行きました~~~~。

そして、肝心の海鮮丼ががこれです!!

「特上海鮮丼」です!!

めっちゃ美味しかったです!!

海鮮丼の魚全てが新鮮で肉厚で甘みがある・・・

最高でした!!

片道2時間半かけてやって来たかいがありましたよ・・・

そんで、道の駅をでてすぐ目の前に山がありました。

まさに、山!!!!という感じでなんか感動しました。

いや~~、また行こう。

担当者:上戸