スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家ご飯(^^)☆

2018年9月24日

こんにちは〜

 

阪口です(^^)

 

 

世間は三連休でしたが、

 

皆様どこかお出掛けとかされましたか?(*^^*ゞ

 

 

『 ジブリの大博覧会 』が今日迄でしたよね!

 

 

行こう、行こうと思いながら…

 

 

長期間開催してたのに結局行けてない( ̄^ ̄゜)

 

 

残念( ̄^ ̄゜)

 

 

お客様が行くとおっしゃってたので、どうだったかな〜と。

 

良い感想が聞けると良いです(*´`)♡

 

 

 

タイトルの『 家ご飯 』です(^-^)/

・サバの味噌煮

・手造り鶏団子のあっさり煮物

・椎茸とお麩とワカメの味噌汁

 

うどん出汁ベースに醤油、みりん、砂糖で味付けした煮物に柚子胡椒がめちゃめちゃ合うんですよ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

 

料理も食べる事も好きなので美味しいレシピとかあったら教えて下さ〜い(^-^)/☆

 

 

 

担当者:阪口