スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

映画みた!!

2018年9月7日

どうも、

タイヤ館広島祇園店の上戸です。

 

先日のお休みのときに映画を見に行きました!!

 

Marvelの映画「アントマン・ザ・ワスプ」です。

Marvel映画最新作にて、ファンにとっては楽しみな映画です。

Marvelの映画といえば様々なヒーローが各地で戦いを繰り広げ、迫力ある映像、CGグラフィック

作りこまれたストーリー等々

楽しむ要素はものすごくあるのですが・・・

いかんせん、内容が濃すぎるのです・・・

しかも、ここ最近の作品はちょっと悲しい内容が盛り込まれていて、

ハリウッド特有のコミカルな演技や内容があんまり無かったのです。

このまえ上映されていたシリーズの作品でも、物語が壮大すぎて話についていくのに必死でした。

 

ですが今回見に行った「アントマン・ザ・ワスプ」は違いました。

Marvelの映画なので派手なアクションや素晴らしい映像グラフィックを駆使した世界観の表現を期待したのですが

実際は、1つの町で繰り広げられる、ヒーローとヴィランの小競り合いでした。

だが!!

その小競り合いが非常に面白く、またコミカルな表現も非常に多く

近年Marvel映画で上映されていた内容とは一味違い、来年の「アベンジャーズ4」

に向けての癒しになった感じでした。

いや~面白かったです。

 

それと、本日そのMarvel作品の1つ「スパイダーマン」のゲームが発売されます!!

購入して遊びつくします!!

担当者:上戸