スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた(((・・;)

2018年5月26日

良い天気ですね♪

 

皆様どこかへお出掛けですか?

 

お車でお出掛けの前は愛車の点検をオススメします☆

 

バッテリー上がりが増える時期ですよ( ̄▽ ̄;)

 

タイヤ館広島祇園をぜひご利用ください!

 

 

 

どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)

 

先週は家族で土師ダムに行ってきました。

 

またか・・・。って感じですかね?

 

 

 

鉄板の『ローラー滑り台』

 

何回滑ったんでしょうか?

 

よく飽きないな!と思うばかり。

 

鬼ごっこをしたりフリスビーをしたりと2時間ほど遊びましたよ。

 

子供達もしっかり満喫できたようです!

 

 

たった2時間だったのに・・・

 

しっかり日焼けしてました(>_<)

 

 

 

タイヤ館◯◯店の店長はそろそろ体を焼く時期ですかね?笑

 

自分はとりあえず体重落とします〜〜〜〜。