スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これで

2017年3月24日

前回の日記で体調を崩したと

書いたんですが、とうとう声が出にくくなってしまいました(><)

ハスキー声を通り越して

かなり聞きづらい声になっております・・・

早く治れ私の喉・・・

 

さて、先日卒園式を無事終えた息子さん。

夕食をお祝いをかねて焼肉バイキング!!

ただ、その日のお昼グラグラしていた前歯に

衝撃を与えてしまったらしく・・・

食べられないと(><)

そこで、私は出かけ先にもかかわらず

抜歯を決行!!

私の指でグラグラしてる歯をしっかり掴み

「せ~の!!」・・・抜けず、

もう1度「せ~のっ!!!」・・・スポッ!!

っと抜けました(^^)

「これで、夕食が食べられる」と

意気込んで息子さん、お肉をしっかり食べてました(^^;)

担当者:隅坂