スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もういくつ寝ると

2016年12月13日

今週半ばは寒気が入ってきて

 寒くなりそうですね(><)

スタッドレスタイヤの履き替えはお済ですか?

まだの方は、 雪が降る前に交換しておきましょう!!


さて、タイトルは正月の歌の出だしですが

これはクリスマスまでのカウントです(^^)

昨日、保育園から帰宅した際に

息子さんと飾り付けをした

クリスマスツリー☆

 年長さんともなると

考えながら飾り付けをしてくれました♪

 サンタさんからのプレゼントはあれやこれやと

考えているようですが・・・

去年までサンタさんの存在にビビッていたはず(^^;)

まぁこれも成長したって事なんでしょうね!!


担当者:隅坂