スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

参観日!

2016年2月21日

WEBサーバー不具合によりなかなか更新できませんでした(>_<)

これが載る頃には改善されてるかなぁ?

どうも!まっちょりんこと松尾です。

先日お休みをいただき子供達の参観日に行って参りました(*^^*)

奥さんは娘の元へ

自分は息子の年少組へ

始まる際にはいつもの「おはようの歌」が

息子・・・張り切って歌ってます(T_T)感動。笑

いつもイジイジしてたのになぁ。

成長してます(^O^)

今回の内容は工作

紙コップの裏にゴムを張り重りを付けて引くと走り出す!って物を作りましたよ(^^ゞ

チョロQっすね。

息子に「どんなん作るん?」って聞いたところ

「氣志團っ!」

・・・・。笑

そぉいやぁオマエ、氣志團好きよな( ̄▽ ̄;)

仮面ライダーゴーストの主題歌を歌ってるからか?

いやっ、もっと前から好きだったなぁ(>_<)

とりあえずリーゼントは作ってあげました。

後は息子が勝手に

黒の紙を切り・・・・学ランに

赤い紙を切り・・・・刺繍部分・ハチマキに

水色の紙を切り・・・・右手らへんに?

「何それっ?」

「剣っ」

おいっ!笑

子供は自由です>^_^<

そんなこんなで写真の物が完成!!

終わり頃になって先生が

「では、1つずつ紹介していきま~す」と

・・・恥ずかしいわっ(/-\*)

しかも、トリって・・・・。

「これはなんですか?」

「氣志團っ」

クラス中大笑い!

息子よっ!良くやった(>_<)笑