スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの履き替えはお済みですか?

2019年3月31日

みなさまこんにちは。

タイヤ館広島店の店長の松村です。

 

みなさま、スタッドレスから夏タイヤへの履き替えはお済みですか?

だいぶ温かくなって参りました。

いつまでもスタッドレスを履いていると、山が減ってしまうのでもったいない‼

是非履き替えをオススメします。

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

さてさて。

今日はウチのニャンコではなく、ウチのワンコ。

最近、ウチのちびっこととても仲が良いので、一緒に寝ています↓

幸せそうだ♪

ちびっこもワンコも寝てるときは天使みたいなんですがねー(笑)

起きてるとやかましい(笑)

 

というウチのワンコの寝姿でした(笑)

担当者:松村