スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々の雪に大慌て…!

2019年1月27日

昨日はこのタイミングで雪マーク、

本当に降るのかなあと思っていたら、まさかの大雪でしたね…。

 

私の車も雪の猛攻を受けこの通り…。

 

 

あまり積もりはしなかったとはいえ、

気温的にはまだまだ『路面凍結』が油断できない日々です。

 

また、この雪でヒヤッとした方は、

是非ためらわず新品タイヤに手を伸ばして欲しいところです。

 

大切な人のためにも、大切なお車のためにも、

冬は是非、『ちゃんと効く』スタッドレスタイヤを装着して走っていただきたいと思います。

 

暦的に春は目前ですが、素直に気温がついてくるとは限りませんので、

皆様、安全運転をよろしくお願いします。

 

それでは~。

 

担当者:中岡