スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かまめしどん

2018年11月30日

厳しい寒さ続く中いかがお過ごしでしょうか。

 

また寒暖差が激しくなってきましたので、温度差による風邪などに注意してくださいね。

 

 

昨日は釜飯を食べてきました〜

 

無駄な味付けのない優しい味で非常に美味でした!

 

 

 

 

 

 

鮭いくらや穴子、ちりめん等もあったのですが、いつも食べている気がするので牡蠣にしてみました!

 

普段は食べないからこれにしようっていうやつありますよね。

 

 

師走が近づき代わり映えのない日々が続いている方は、少し何かを変えて気分転換してみるのもいいかもしれませんね…

 

今年もあと1ヶ月!忙しい時期ですが頑張って乗り切りましょう!

 

 

それでは〜

 

 

担当者:中岡