スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今レグノが熱い!

2018年3月26日

こんにちは。安佐南区八木のタイヤ館広島の澤井です。

レグノ

タイヤの種類ってたくさんあって、どれを選んでいいのか分からない事ありませんか?

個人的に今一番欲しいタイヤはレグノです。

自分の車のロードノイズがうるさくて、せっかく変えたナビの音がよく聞こえないって(^_^;)

さらに45偏平のタイヤだから乗り心地も悪いことこの上なし(笑)

スポーティーカーに乗っていますが、普通に乗りたいんです(笑)

レグノなら静かで乗り心地も間違いなく良くなるので、欲しくて欲しくてたまりません(笑)

そんな中、タイヤ館広島ではなぜかレグノが大人気で、装着される皆様がうらやましくてたまらない!

夏までにレグノ買うぞ〜♪

 

担当者:澤井