スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日より開催‼

2018年2月21日

タイヤの事ならタイヤ館‼

メンテナンスの事もタイヤ館‼

 

こんにちは。店長の松村です。

というワケで(←どういうワケだ)、

明日2/22(木)より2/28(水)の1週間‼

『愛車点検フェア』を開催します‼

 

春の行楽シーズンもすぐそこ!

お出掛け前に点検してから出掛けませんか?!

 

というのも、今回のフェアには僕の思いが込められてまして。近年、クルマが高性能になってきてはいますが、メンテナンス不足によるトラブルは相変わらず起きています。

エンジンルームもそうですし、タイヤもそう。

タイヤのメンテナンス不足で、パンクやバーストなんて事もあります。

 

せっかくの楽しいお出掛けを台無しにしてほしくないので、事前に点検する機会を作ってみました♪

点検はもちろん無料です♪

皆様のお越しをお待ちしております‼

 

さらに‼

御来店いただき、アンケートにお答え頂いた方へ、BOXティシュー(5箱入り )を1パックプレゼント‼(※1組様1パックとさせて頂きます。)

 

↑準備も万端です(笑)

是非この機会に御来店くださいね♪

担当者:松村