スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店長:中田の趣味 その1

2015年5月15日

こんにちは、店長の中田です。

今やっている、過去やっていて今休眠中の趣味を載せていきます(*^_^*)

趣味 その1 レーシングカート

2年ぶりくらいに、倉庫より【レーシングカート】を引っ張り出してみました。

☆20年位前から、乗ってます。

長期間の放置の為、錆が・・・・(>_<)

車同様、こまめにメンテナンスしないといけませんね。

よく行っていたコースは・・・?!と言っても最近ご無沙汰ですが、スポーツランドタマダ(可部)、ピスタ(佐伯町)など行ってました。

休みの日に、少しずつメンテナンスして秋ごろまでには乗りに行こうと思います

担当者:中田