スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

犬の散歩ฅ՞•ﻌ•՞ฅ"

2016年6月30日

マツザップ中のマッコリです(○'ω'○)

なかなか運動する機会がないので犬の散歩がてらウォーキング≡┏( ^o^)┛

今日はいつもとは反対方向に向かい、ゴール地点を決めて出発~

いつもより長い距離なのでチョコ(柴犬)は常にハァハァなっております▽・ω・▽

そしてたどり着いたのは・・・

〖 タイヤ館廿日市〗

ピットにお邪魔すると、ワンちゃん達床が冷たくて気持ち良いのかベターっと座り込み(;^ω^)

店内にて、女性スタッフ柳井お姉さんからお水ん頂きました✩

チョコがっつき過ぎ・・・

ついでに飼い主もヘトヘトだったので烏龍茶を頂きました( ̄▽ ̄;)

さぁ来た道戻るか!

自分含めて2匹とひとり

ヘトヘトになりながら家路に~

ココアの方はほとんど抱っこして家まで戻りました( ・ิ,_ゝ・ิ)

担当者:松葉