スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スカパーに入会しました!

2015年3月10日

少しずつ暖かくなりました(^^)

もうすぐプロ野球開幕です!

物心ついたときからカープファンなのですが

毎年、カープを応援しにズムスタにはもちろん、

ヤフオクドームなどにも行っておりました(^^)/

しかし・・・

今年は家庭の事情により球場には行けそうにないのですm(__)m

そこで、野球ファンの味方であるスカパーの入会をしました(^O^)

試合の開始から終了まで見れるのは、本当にありがたいです(>_<)

今年のカープは黒田投手も帰ってきて

本当に楽しみなシーズンになりそうですね(^^)

日本シリーズでカープが試合をする場面を見てみたいものです(>_<)

担当者:相田