スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

三送会 その3

2015年11月9日

間が空いてしましましたが、前回の続きで、

場所を移動してBBQをしました。まずはカンパ~イ!!

そして、先生からの送る言葉。3年間見守ってくれた先生(監督)から

一人づつに思い出を話しながら、記念品の贈呈。毎年あるのですが、

自分の子供じゃないのに、感動して涙を流しそうになります。

そして、部員全員と先生に保護者会より記念品。今年はタオルを作りました。

先生と全員の名前入りのフェイスタオル!!カッコイイ物が仕上がりました!

最後に3年生から保護者に向けての感謝の言葉と感謝の言葉を書いたボールを

プレゼント。これもまた、感動、感動、涙、涙。

学校の部活とはいえ、全力で頑張る選手と全力で指導してくれる先生方、

それを全力で支える保護者の関係が、いま子供が通っている中学野球部には

あると思います。恵まれた環境にいる子供たちが少し羨ましいですね。

これからも応援したいと思います。

なんやかんやで予定より2時間遅れで無事終了できました。

なんやかんやで楽しかったぁぁぁ

担当者:友永