スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モモンガのモモ♪

2015年10月3日

モモンガのモモと遊んでみました♪

って言っても檻から出して自由にさせてみました♪

テレビの奥でかくれんぼしたり意外と動き回る~

そして普段とは違う物を食べさせようと思い、

りんごを与えたところバクバク食べました!

わかったことは手を器用に使って食べるという事

いつも犬みたいな食べ方しか見た事なかったんで新鮮でした^^

自分たちがテレビに夢中で少し目を離した隙にいなくなったので

必死に捜索して、やっと見つかったのがカーテンの裏の上の方!!!

すぐみつかんねぇよ(^_^;)

今日は野生のモモンガの生態が見れた気がしました(*^^)

担当者:松葉