スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スポーツの秋(^^)v

2015年9月23日

昨日お休みをいただき家族で公園に行ってきました(*^。^*)

またまた土師ダムです

この日記に載せるのも3回目ですかね?

いつも一緒ですみませんm(__)m

ただ内容はいつも違います<(`^´)>

息子はいつもの遊具で遊んでましたが・・・

たまたま保育園のお友達もいたみたいで楽しそうでしたよ!

そして自分は「サイクリング」しましたぁ!!!!

前から立派なサイクリングコースがあるのは知ってましたが

いつか走ってみたかったんですよ(>_<)

全長3.7kmもあるみたいです

それを自分の自転車で爆走(#^.^#)

めっちゃ気持ち良かった(^O^)

息子が自転車で走るのはまだキビシそうですが

もぉちょっと大きくなったら一緒に走りたいです

担当者:松尾