スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館広島店のLINEってどんな感じ?

2023年8月25日

こんにちは♪

 

広島県広島市安佐南区の八木にありますタイヤ館広島店のたけもとです!

 

タイヤ館広島店のLINEを始めてもぉ・・2週間経ちます

 

そこで、どんなLINEの内容?と疑問に思われた方!

毎週のイベントのお知らせをしております

 

たまに?

『昨日は、レディースDayでPOLAの方が来られて

ハンドマッサージを行って頂きました』

『気持ちイー!と店長が申しておりました』

『来週もレディースDayにPOLAさんが来られるみたいなので

是非!体感してみてください!今日店長が

手がスベスベって言ってます(*^^)v』

↑こちらが、LINEのコメントです!

LINE内容

 

 

 

こんな感じで

軽~く

実体験を書いたりしています

 

気軽に見るのに最適!!

 

随時更新しております

気になる方は、タイヤ館広島店と検索でもOKですし

下のQRコードでもOKです!

1度覗いてみてください(*^^)v

 

LINEQRコード

 

たまぁに、ㇷ゚って笑える事を書きたいなぁ~( ´艸`)

昨日は、店長がハンドマッサージを行って

宮田スタッフが写真撮ってました

顔が映っとる写真をアップしようとしたら

店長が感づき、あ!俺の顔の写真は嫌よ・・・

って言われたので、渋々手だけにしました

いつか顔出しして

オイ!コラ!と言われてみたいわぁ

と、タイヤ館広島店

皆んな、仲が良くて

皆んなで大笑いばかりしてます

もちろん、仕事の時は

クッソ真面目に仕事してますヨ

当たり前ですけど

 

B-pit

作業サービスの選択 | タイヤ販売と取付予約「コクピット・タイヤ館 オンラインストア」 (bridgestone.co.jp)

 

 

 

タイヤ館 広島
住所:731-0101広島県広島市安佐南区八木1-28-26
電話番号: 082-873-7772

担当者:たけもと