スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールフェスタ本日より開催しております!タイヤ交換バンバン行ってます!

2023年6月2日

こんにちは♪

 

広島県広島市安佐南区にありますタイヤ館広島店のたけもとです!

 

なんだか、久々に書く気がしますが・・( ;∀;)

 

たまに現れます( ´艸`)

 

本日、あいにくの雨ではありますが、ホイールフェスタが始まりました!

本日より、6月4日(日)まで開催しております。

ホイールフェスタ

タイヤ館広島店では、今まで展示してなかったホイールが集結しております。

 

特に、今回はSUVの車のホイール展示も行っております

BBS展示

なので、今まで無かったホイールで仮当ても出来ちゃいます!

 

 

是非、この機会にお立ち寄りください!(^^)!

 

 

#広島#安佐南区#安佐北区#八木#可部#矢賀

#タイヤ#タイヤ交換#ホイール#BBS#レイズ#レイズNo.1#ウェッズ

#テイン#クスコ#HKS#オイル交換#アライメント#タイヤ交換

#安全点検#無料点検

担当者:たけもと