スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏風邪??

2015年7月24日

先週の火曜日から喉の調子がおかしくなり、水曜日には高熱・・・

すぐに病院へ

木曜日、金曜日とお休みをいただき、土曜日にお仕事をしたらだんだんと声が・・・

夕方には声がでなくなりました(^_^;)

悪化してるやんw

その日には右目が充血するわで体調がめちゃめちゃ悪かったっす・・・・

その後、病院の薬飲んでも当分治らず、耳鼻咽喉科へ行き違う薬もらいました。

今現在、喉は80%くらい声が治ってきましたが、たまにハスキーボイスになりますね(T_T)

いやぁ~薬地獄から早く解き放たれたいマッコリでした~

担当者:松葉