スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TV取材がありました!

2022年3月19日

みなさまこんにちは!

 

安佐南区八木にあります、タイヤ館広島店の店長の松村です。

 

先日ですが、TVの取材の依頼を頂きました!

 

 

番組名は『満点ママプラス』!

今回は今人気が高い、SUV用のタイヤについての取材でした。

放送日は、3月25日(金)と4月1日(金)、両日ともAM11:20~AM11:25の放送です。

写真の通り、自分が出ております(笑)。

ガチガチに緊張して出ております(笑)。

 

ですが、ディレクターの方やカメラの方、音声さんやリポーターの方達が優しく、

またわかりやすくサポートして頂けたおかげで、無事撮影は終了致しました。

みなさま、ありがとうございました♪

自分もどう映っているのか見ていないので、放送が楽しみです♪

 

是非見ていただいて、興味を持った方はお気軽にお立ち寄りください。

 

みなさまのお越しをお待ちしております♪

 

 

 

 

担当者:松村