スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ファミリープール

2014年8月1日

お久しぶりです^^

マッコリこと松葉です(#^.^#)

毎日暑い日が続くのでバテバテですが・・・お仕事は元気にやっちょります(●^o^●)イェイ

28日の月曜日に休みをいただいて市内のファミリープールへ行って来ました(^O^)/

浮き輪を借りて、流れるプールでまったりするのがなかなかイイ ヽ(^o^)丿

ポテト食べてプールに入り流れ~~  揚げだこ食べて流れ~~

のほほ~んと11時から3時までマッタリ楽しむことができました(^O^)

が・・・・・・・・・・(-_-)

重大な事を忘れてました・・・・・・・(;_;)

日焼け止め塗るの忘れてました!!(+o+)

Tシャツ一枚着るだけでヒリヒリ痛く・・・上半身真っ赤・・・・

火曜日は変な動きで仕事するはめに・・・

今現在も痛くて本来のポテンシャルで動けませんねぇ・・店長ゴメンチャイ

熱い風呂にも入れず、夜はアイス枕と過ごす日々・・・・

早く治したいものです(◎o◎)

担当者:松葉