スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ツバメの巣☆

2015年6月5日

5月末の事ですが・・・買い物から我が家に帰ったところ

玄関がえらく汚れている(-_-;)

近所の子供達も周りで遊んでいたのでそれもあってかなぁ?と

ふと上を見上げたところ

そこには何とツバメの巣が☆

6年ほど前から3・4年間は家の裏手に巣を作りに来てましたが

この2・3年は姿を見せず(-"-)

久々の凱旋です!!

しかし玄関とは…。

まぁ、ツバメの巣ができる家は栄えるだとか商売繁盛するだとか

縁起が良いと言いますし吉と取りましょう(*^_^*)

ちゃんと雛も孵った事ですし

これからは糞掃除に追われますなぁ(^_^;)

奥さんにも頑張ってもらいましょう!!

担当者:松尾