スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フルキャラアイス)^o^(

2015年5月27日

タカラトミーから出ております、フルキャラアイスと言うおもちゃを子供に買ってあげました(*^^)v  YouTubeで見てつい欲しくなっちゃいました(笑)

作り方は簡単、氷と塩水をコップの下に入れて上のカップに、お好みのお菓子やジュースを入れてシェイクすると、それがアイスになっちゃうんです☆

YouTube等で楽しく音楽に合わせて踊りながら作る姿を子供が真似して作ってます(#^.^#)  

ここで自分でも作ってみたく、試しにお酒を入れてみることに^^;

入れたのは梅酒ソーダ!!

ウキウキしながらフルフル♪フルフル♪フルキャラア~イス♪とシェイクしてたら、

どうやら様子がおかしい・・・

と、その時!!??

フタが勢いよく暴発してぶっ飛びましたwwwwwww

はい失敗ですw

今度から子供の為だけに使おうと心に誓ったのでした(^_^;)汗

担当者:松尾