スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW

2014年5月8日

ゴールデンウィークどう過ごされましたか?

フラワーフェスティバル?それとも、マツダスタジアム?等々お出かけされたと思います。

僕は、5月3日にフラワーフェスティバルに家族で行って来ました。

1番先に息子のおもちゃを買いに行きました。前から欲しがっていた戦隊ヒーローの

変身セット?変身ベルト?を買うと、超ハイテンション!!そのまますぐに装着!!

フラワーフェスティバルに行き、ずっと変身しまくりでした。

毎年ですが、かなりの人、人、人で、人に酔いました。

滞在時間は、1~2時間ぐらいで、もう,くたくたでした。

やっぱり、息子は帰りの車の中では、爆睡でした。

よっぽど、楽しかったんだと思います。

もうすぐ、うちの町内会の運動会があるんで、連れて行ってみようかと考え中。

ちなみに、うちの息子は、3歳男の子です。

担当者:すみさか