スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

映画大好き  第2弾

2014年3月5日

映画情報第2弾です 今回は今年上映する映画を紹介したいと思います)^o^(

みんなが大好き?日本が誇る特撮映画の代名詞ゴジラがハリウッド版で再び登場

二作目なのでさらにスケールが大きくなっていると思われますよ(笑)

前作は、核実験で生まれたトカゲの巨大化みたいでしたが今作は・・・・

さすがハリウッドですよね 街や戦闘機は、前作でもかなりリアルで面白かったので

さらにデカくなったゴジラにたいしてどんなCGを使ってくるか楽しみですね

公開は2014年 7月25日です 皆さんもぜひ見てみたら・・・)^o^(

担当者:兼原