スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに…

2020年10月1日

みなさまこんにちは。

タイヤ館広島店の店長の松村です。

 

1年が経過するのは早いですね!

もう10月ですよ…。

 

そうこうしてる内に年末が来ますねー!

みなさま、スタッドレスタイヤはご準備出来ていますか?

ここ数年、あまり雪が降ってないために履いてなかった方もいらっしゃると思います。

スタッドレスは溝はたっぷり残っていても、固くなっていると凍結路面では滑ってしまう可能性があります。

使用年数や保管状況により劣化している場合もあります。

気になった方はスタッドレスタイヤをお持ちいただけますと無料で点検致しますので、お気軽にお越しくださいませ。

 

さてさて。

前フリが長くなってしまいましたが。

そろそろタイトルの話題を(笑)

 

先日、久しぶりに釣りに行きました♪

アジ、ボチボチの釣果でした!

ちなみに釣れた写真は撮り忘れました(笑)

 

帰ってすぐに捌いてアジフライに♪

ついでにローストビーフも作って豪勢な晩飯になりました♪

また行かねば。

担当者:松村