スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遂に、、、、、、!

2020年8月28日

そうだ、海へ行こう。どうも柚木です。

先日、友達とロングツーリングをしてきました。いやー、疲れる。本当にきつい(笑)

でも、この景色ですよ!これみたら一瞬で疲れが飛びました。

そして、この景色を見たら入りたくなりますよ。入りますよ。遊びまくりますよ。疲れピークですよ。

帰りが地獄でした。1時間ごとに休憩をとってなんとか帰りました。予定では海なんか入る予定はなかったのに、見てしまったんです。仕方ないんです。

そんなこんなで、焼けに焼けた柚木が元気に対応させて頂きますので、タイヤ館広島にぜひぜひぜひぜひぜひぜびぜにぜに

担当者:柚木