スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

宇宙を感じた今日この頃

2020年8月14日

飲み物の飲み過ぎで、飯全然食えない。どうも柚木です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?僕はお茶の美味しさに改めて驚愕し、ずっと飲んで夏バテ気味になってます(笑)

ですが、こんな青空を見たら夏バテなんて吹き飛びましたよ!やるしかない!おれ!頑張れよ!早起きしろよ!筋トレもっと追い込めよ!そう鼓舞してくれているような青さです。

ですか、熱中症にはくれぐれも注意しなければいけません!車の中だって油断できません!ぜひ、水分補給はしっかりして頂いて素敵なカーライフを送って下さい!

担当者:柚木