スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そういえば!

2017年7月25日

どーも武田です!

 

そういえば!先日お休みをいただいてまたまた東京へ旅行に行って来ましたよ~!!

東京の暑さはなんだかこっちとは違って、なんかこう、、、人の暑さというかなんというか、、

とにかく汗かきまくりでした(-"-)

またまたディズニーに行ったり原宿は竹下通りにいって黒人の人に声を掛けられたりと、、、(笑)

こっちでは体験できないことがたくさんできました(笑)

そんな中で、品川にあるアクアパークというところの水族館に行って来ました(*^^)v

な、なんと建物内に遊園地みたいなアトラクションがあってビビりました、、(笑)

しかもお酒を呑めるバーもあったりと、、オシャレすぎてついていけない、、(-_-;)

その日はなんとお待ちかね武田の20歳の誕生日だったので、調子に乗ってカクテルを呑んじゃいました(ノンアルコールでしたが、、)

これがカクテルか、、!!と半ば感動していながら歩いていると、、

エイ?発見!!すんごい大きかったので思わずパシャリ(^^♪

そしてちょーどイルカショーがあるというので行ってみると、、

えええええええ!!人乗ってるううう!!

と最初からテンションマックスで見てました(笑)

そのあともイルカ達のショーを楽しんだのもつかの間、、

次はペンギンショーでした(笑)

初めてペンギンを間近で見たのでまたもやテンションマックス\(^o^)/

自由奔放で飼育員のひとの言ううことをまったく聞いてなくてそこもなんだか可愛かったです(*^_^*)

と、今年の夏も絶賛満喫中の武田です(笑)

ひとしきり遊び、息抜きもできた分これからもお客様へのご奉仕、頑張ります(^_^)/

皆さんもアクアパーク行ってみてくださいね(^^♪

 

以上!武田の自慢でした~