スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

楽しみがたくさん!!

2014年8月29日

夜はすっかり秋モードの今日この頃ですが、

これをご覧のみなさまは体調を崩したりしてませんか?

特に女性のみなさま!!!!!!!!

カラダの冷えは女性の天敵ですから気を付けましょうね(>_<)!!

と、いうわけで今日のご紹介(笑)

ただいま当店では“なでしこWEEK”第3弾開催中です♪

今回のゼロ円点検の特典は…

“入浴剤のつかみ取り”

クーラーで冷え切ったカラダをお風呂で温めましょう♪

車もカラダもメンテナンスできちゃう一石二鳥の

“なでしこWEEK”第3弾は日曜日まで開催中ですので、

女子のみなさま、ぜひ入浴剤をGETしに遊びに来てくださいね~(*^^)v

余談ですが、ただ今のつかみ取り最高記録は…なんと7個!!

わたしも試しましたが、頑張って6個が限界でした(;_:)

我こそはと思う方!!

記録更新にぜひお待ちしております(笑)

担当者:小枝