スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

青森県のアツい夏

2014年7月20日

こんにちは。暑い日が続きますね。暑い夏といえば高校野球です。

自分の母校は早々と姿を消してしまいました。残念(泣)。

先日、はるか夢球場に行って2試合ぶっ通しで観戦してきました。

いや~高校生はがんばってますね~!いい刺激をもらいました。

おかげで日焼けしてしまいましたが(笑)。

今年はどこが甲子園の切符を手にするんでしょうか!

さて、野球観戦が終わったら、そのまま、ねぷたの作業です。

ねぷた祭りも近くなってきましたが、全然ねぷたが、出来てません。

また、ラスト1週間、突貫作業になるかもしれません(笑)

青森県の熱い夏、始まります!

担当者:村上