スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎日暑いです…。

2014年7月5日

どうも、チーフの竹内です。

まだ7月なのに毎日暑いですね~(-_-;)

アツいと言えば高校野球!

自分は中学までは野球部に所属していたんですが、やっぱり高校野球はいつみても目頭が熱くなります(笑)

夜に放送されてる熱闘甲子園がまた泣かせるんです(笑)

そしてもう一つ夏祭りの時期が近づいてきましたね~(^o^)丿

自分はねぶた、三社大祭は見たことはあるんですが、弘前ねぷたや五所川原の立佞武多はまだ見たことがないんです!

青森県民としていただけませんね(笑)

なので今年はせっかく弘前に赴任しているので両方見に行こうと思ってます♪

花火大会も楽しみだなぁ…たぶん仕事ですが(-_-;)

町中からも見える花火スポットなどありましたら教えて下さいね♪

担当者:竹内