スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきました。弘前さくら祭り

2014年4月29日

弘前に赴任して3ヶ月。心待ちにしていたのがそう、「弘前城のさくら祭り」

小学生の時に来て以来で、凄いの記憶しかなく待ち遠しく思っていました。

新聞でも、観光客で初日から随分盛り上がっているとのこと。

そこで、仕事帰りに新人の菅野君を連れ、シャツだけ着替え現地へGO!

入場したのが8時30分。少し早歩きになりましたが、最初から

水面に映る桜、ずら~っと続く桜トンネル、ライトアップされた弘前城と桜のコラボ!

ホント感動物でした。次はお昼の桜とイベントに行ってみたいと思いました。

全国の皆様、GWのお出かけに如何ですか!必見です。

                           それではまた!

担当者:野沢