平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こだわりをご紹介!

2018年4月21日

本日も沢山のご来店、誠にありがとうござます<m(__)m>

 

新品タイヤのご購入も多数頂き、感謝です!

そして、新品タイヤへのお取替えの際に・・・

 

こちらのホイールをご覧下さい!

ホイールの下の部分の違いに気付きましたか??

 

正解はこれ!

●ビフォー

 

●アフター(^_^)♪

 

ホイールもサビなどが進行してくると、タイヤとの接着部分に

「隙間」が出てしまい、空気が少しずつ漏れてしまうことも・・・。

 

タイヤ館平岡店では、新品タイヤを組み込む前に

ホイールをゴシゴシして、段差を少なくした状態で組込みます(^_^)!!!

組み込んでしまった後には見えない場所ですが、

安全と安心の為に、「こだわった作業」なんです!!!

 

また、何かご紹介出来ることがあればお知らせしていきますね!

明日もお待ちしておりま~す(^_^)

担当者:村田