平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エンジンオイル交換もおまかせ!!

2022年12月5日

 タイヤ交換も落着き冬本番ですね!

 

只今タイヤ館平岡では冬のメンテナンスが待ち時間少なく

 

タイヤ交換時期は待ち時間があったりしましたが

 

今なら待ち時間少なく当日受付で作業を行う事が出来ます!!

 

 

 

 季節の変わり目、定期的な交換が必要なエンジンオイル交換。

 

いつでもお待ちしております。

 

 

また、タイヤ館ではとってもお得な『メンテナンスパック』もご用意しております。

 

メンテナンス内容にや次回タイヤ交換等がお買い得になるパックです。

 

このパックに入っていれば次回タイヤ交換や一部メンテナンスがお金がかからず出来ちゃう

 

お得なサービスです。

 

 

 今時期ならオイル交換も最短15分~30分くらいで出来ちゃいます。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。