平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

SPHERE LIGHT SUPER SUNBACK ☆

2022年5月29日

 

こんにちは!ナミ兵こと浪岡です!

 

先日、ダイハツロッキーのバックランプを

 

SPHERE LIGHTのLEDへ交換を致しました!

 

以前も付け替えており、

 

ご好評頂き、今回もご購入頂きました♪

 

今回取付ける車両はダイハツのロッキー☆

 

 

仕様がカッコイイ仕上がりです☆

 

さて、交換に取りかかったはいいものの、

 

中々テールレンズが外れなく大苦戦(汗

 

最終的には2人がかりで引っ張る人と、押す人で

 

何とか外れました(汗

 

 

交換前のハロゲン球から

 

 

LEDへ☆

 

写真ではは分かりづらいですが

 

めちゃくちゃ明るいです!!

 

 

夜はバックカメラがハッキリ写るので

 

視認性もとても良いと思います☆

 

お客様も迷惑かな?とおっしゃっておりましたが、

 

バックする際は通行人や他の車にも知らせる必要があるので

 

少し眩しいくらいが、危険を回避できて良いのではないでしょうか♪

 

他の部分でLEDのウィンカーとかにしてあげても

 

面白いかもしれません☆

 

担当者:ナミオカ