平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

報告 本当に・・・

2022年3月21日

 

こんにちはナミ兵こと浪岡です!

 

さて、本日はご報告です。。。

 

結論から申し上げますと・・・

 

3日間沢山のご来店ありがとうございました!!!!!!

 

 

3月19日、20日、21日と3日間、

 

2022年春の陣大決戦~車に合ったタイヤを選んでくだ祭~

 

夏タイヤ放出イベントを開催しておりました!

 

冬も大好評だったのですが、

 

春の陣として開催しました今回も大好評にて幕を閉じました!

 

2日は天候の関係もありまして

 

ご来店の方も少なかったのですが、

 

本日最終日は、時間帯的に接客が間に合わないほど(汗

 

 

自店イベントとしてご用意した景品も

 

ちょうどよくなくなりました☆

 

冬にも申し上げましたが、

 

このイベントが平岡店として定例化を目指せれば

 

僕として非常にうれしく思います!

 

「なんか前もやっていたよね!」なんて思ってもらえるように

 

次回も準備していきたいと思います!

 

次回は2022冬の陣大決戦~サブタイトル(未定)~

 

9月の連休に出来る様にしたいと思いますので

 

それまで楽しみに待っていてください!

 

3日間ご来店ありがとうございました!

 

担当者:ナミオカ