平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日も・・・ヘッドライトクリアコーティング★

2022年1月21日

 

こんにちは!ナミヘイこと浪岡です!

 

昨日に引き続き本日も

 

ヘッドライトクリアコーティングのご依頼をいただきました!

 

ヘッドライトは紫外線やライトの熱でくすんでしまいがちです。。。

 

ライトがくすんでいると車の印象も古く見えてしまいがちです!

 

本日は細口店長が施工中♪

 

 

VOXYのライトは2段に分かれている為、

 

ちょっとだけ大変です。ちょっとだけですけどね(笑)

 

 

施工後★

 

 

いい感じにキラキラしました♪

 

きれいにしておくとライトの光量や

 

雪の付着なども変わってきます!

 

ヘッドライトで印象ってホント変わりますので

 

ライトがくもっている方など、やってみてもいいかもしれません♪

 

担当者:ナミオカ