スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クルマでフィギュアスケート♪

2013年10月9日

滑ってきましたよー (´∀`*)

ツルツル~

くるくる~

…すいません。冗談です (;◔ᴗ◔;)

でも、アイススケート場の上を

スタッドレスタイヤを装着した車で走ったのは本当です。

加速・減速・旋回

そうです、クルマの基本を

スタッドレスタイヤが氷上でどれだけ発揮できるか?!

大袈裟ですが、そんな試乗会です。

僕自身は、ほぼ毎年参加させて頂いておりますが、

今回のVRXは感動ものです (°□°)⊅!!

氷上の性能も前モデルのGZと比べても良くなってるのが

すぐにわかりましたよ~。

( 去年GZ買ったのに、欲しくなっちゃいました… )

DRY路面、晴れてる日の道路でのロードノイズも

「 これはスタッドレスかい? 」

って思わず心の中で問いかけちゃうくらい、

( 心の中でですよ~。決して独り言いってたわけじゃないですから~ )

快適なものになってますよ~♪

他にも、体験談いっぱい話しできますよ~。

お話好きの方、ぜひぜひお気軽に聞いてくださいね♪

ちなみに、2枚目、3枚目の写真は、

スタッドレスタイヤの表面を見る機械と、

VRXのどアップです ((`・∀・´))

肌荒れ全開!

ピンボケ全開!

このお肌が冬道にいいんですよ~。

写真もお店にありますのでぜひ見てください~。

お待ちしております♪

担当者:戸部

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30