スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ WAKO'S パワーエアコンプラス ☆

2013年8月18日

インターネットの反響ってすごいですねー

スタッフ日記は最近始まったばかりですが、

先日、アップしたパワーエアコンプラスについて

たくさんの問い合わせを頂いております。

それだけたくさんの方に、当店のWEBを見て頂いてることに

たいへん感謝しております。

と、同時にプレッシャーも・・・(笑)

これからもスタッフ一同がんばって更新していきますので、

あたたかく見守ってくださいね♪

さっそく、パワーエアコンプラスの施工の写真をアップします~

クルマはシビックのタイプRです。

毎年、施工させて頂いており、エアコンの効きもバッチリとのことでした♪

来年もよろしくお願いしますね~☆

ありがとうございました♪

担当者:スタッフの戸部でした~

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30