スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミニバンタイヤ交換(レグノGRVII) + TPMS空気圧センサー取付 + ハブ防錆施工!

【ホンダ ステップワゴン タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年9月14日

いつもタイヤ館webをご覧頂きありがとうございます!

 

ミニバンタイヤセール中の、タイヤ館姫路南店です。

 

という事で本日の作業事例ご紹介はミニバンタイヤです。

 

タイヤは、ブリヂストンのミニバンタイヤの中でも大人気のレグノGRVIIです!

 

多くの説明はいらないくらい、静かで乗り心地の良さで有名なタイヤですね。

 

 

さらに、車の中でいつでも空気圧の状況が見える、空気圧センサーも取付です!

 

センサーはホイールの中に取り付ける直接空気圧を測るタイプなので、正確!

 

 

タイヤの取付面にサビが進んでいたので、サビ落としからのサビ止めコーティングも施工しました!

ココが錆びてしまうと、パンクの時にホイールがなかなか外れなくなり困る事があります・・。

 

そして空気圧のセンサーの本体を取り付けをしまして~

空気圧のセッティングをします

 

写真をわすれましたけど・・・、もちろんブリヂストン特許のセンターフィットにて、タイヤホイールのど真ん中取付実施し、完成~!!

ありがとうございました!!

レグノフィーリングを堪能してくださいね!!感想お待ちしております!

 

皆様も是非ミニバンキャンペーン中のタイヤ館へ!!

カテゴリ:REGNO(レグノ) 防錆コーティング 

担当者:ほんだ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30