スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 『夏ドラ応援!集中得市!!』大好評開催中で~す♪ ☆

2018年7月16日

いつもタイヤ館姫路南店をご覧頂きありがとうございます。

副店長のこておです。

3連休に入り今日は「海の日」ですね~。

気温もどんどん上がっていき、かなり暑~い日が続いております・・・(^^ゞ

本日も暑さに負けずタイヤ館は元気に盛り上がって営業しておりますよ~!!!

ここまで暑くなるとアスファルト路面はさらに温度が高くなりお車のトラブルが起こる可能性も・・・。

暑い季節お車のトラブルで走れなくなったら大変ですよね。

お出かけ前にしっかりお車の点検をしておきましょ~☆☆☆

タイヤ館では『夏のドライブ応援セール』を開催しておりますのでお気軽にご来店下さいませ。

☆『集中得市セールチラシ詳しくはこちら♪http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/216741/

担当者:こてお

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30