スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★初めて『カニ』を食べにいってきました~♪★

2017年11月29日

先週の話ですが家族と一緒に初めて『カニ』を食べに香住までいってきました~♪

家とか旅館などで茹でた『カニ』は何回か食べた事はありますが、      

『カニ』を食べに日本海へ~は初めてでした。

『カニ』の刺身を食べたんですが『カニ』の身は口の中で溶けるほど柔らかく、

しかもめっちゃおいしかったです☆

また機会があれば是非食べにいきたいですね~。

11月初旬より『カニ』は解禁になるそうですが、今年は寒くなるのが早かったので山間では雪も積もってました。

やはり冬は『冬用タイヤ』を装着すれば冬の行動範囲も冬を楽しむこともいっぱいできますし、

もしもの時は何より『安心』・『安全』ですよね!

例年になく早く北のほうで降雪がありましたので、

冬用タイヤの中では欠品していて装着できないタイヤサイズもかなりでてきています(汗)

冬用タイヤの装着、ご購入をご検討のお客様はまた寒くなるみたいですので今年はお早目に~!!!

タイヤ館では12月3日まで『集中得市』を開催しておりますのでこの機会に是非☆

たくさんのご来店をおまちしております☆☆☆

タイヤ館チラシはこちらhttp://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/216741/

 

 

担当者:こてお

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30